モッピー!お金がたまるポイントサイト

東北ずん子 3Dアニメ制作プロジェクトを支援させていただきました!

スポンサーリンク

東北ずん子 3Dアニメ制作プロジェクト

皆さんこんにちは。

皆さんは、東北応援キャラクターであり、大人気ボイスロイドのずんちゃんこと”東北ずん子”をご存知でしょうか。

もちろん知っていますよね。

私はボイロ実況動画をちょこちょこ視聴しますが、その中でもずんちゃんが一番好きです!

そんなずんちゃんの3Dアニメ制作プロジェクトのクラウドファンディングが、10月18日19時からスタートしました。

目標金額は350万円で、3分程度の3Dアニメーションが制作されます。

しかし、24時間も経たないうちに目標の支援金額に到達し、現時点(10月20日22:40時点)で \4,697,400もの支援金が集まっているようです。

そして、今後は第2の目標金額(ストレッチゴール)が掲載されました。

次は650万円で7分アニメに!!

いっそ、このまま2000万円くらい集まって30分アニメになってもらいたいですね。

「ずんだホライずん」のような伝説を再び見せてもらいたいッ!!

ということで、東北の民(現在は千葉在住)である私も僭越ながら支援させていただきました。

このプロジェクトは、支援金額によってリターン(特典)があります。

詳しくは以下をご覧ください。

そして私は、社会人パワーを駆使して・・・

東北3姉妹にお風呂ですごく包まれるコース:2万5千円

東北ずん子3Dアニメ制作プロジェクト支援

や っ た ぜ

東北民としてこれくらいの支援当たり前だよなぁ?

ていうか、支援コース名「東北3姉妹にお風呂ですごく包まれるコース」っていかがわしくない?

まぁ、実際は東北3姉妹入浴剤という物が送られるだけです。東北3姉妹がデリバリーで家にやってきてくれるわけではありません

他にも”東北ずん子の風呂桶を送付します。”とありました(なんじゃそりゃ)

しかし、このコース最大の特徴は、なんといってもアニメ内エンドロールに名前を掲載してもらえることでしょう。

ハンドルネームでもOKということで、私もハンドルネームである”ブイスト”で記載していただくことにしました。

総括

東北とずんちゃん応援のため、今回2万5千円を支援させていただきました。

制作される3Dアニメを早く観たいですし、エンドロールに名前が掲載されるのも楽しみです。

また、11月8日にはイタコ姉様のボイスロイドも発売されるということで、これでようやく東北3姉妹のボイロが揃いますね!

ますます東北家が盛り上がってくるでしょう。

今後も東北家のボイスロイドを応援していきたいと思います。

あと、もしボイロ実況者orボイロ劇場投稿者様がいらっしゃいましたら、東北家もぜひ導入してください\(🍏ず・ω・だ🍏)/