モッピー!お金がたまるポイントサイト

グランツーリスモ:スポーツが届きました!

皆さんお久しぶりです。

ブログ・ツイッター共に最近息しておりませんでしたが、とりあえず元気にやっております。

さて、本日10月19日(木)はGRAN TURISMO:SPORT(グランツーリスモ:スポーツ)の発売日です。

私はグランツーリスモ:スポーツの予約が開始されてすぐ、発売日に家に届くようAmazonで予約注文していたので、帰宅するとポストにしっかりと届けられておりました。

ビッグタイトルを購入するのは久々なので非常に楽しみにしておりました^^

 

なお社畜ワイ、本日は20:30に退勤した模様

悲しいなあ…大学生だったあの頃に戻りたい・・・

さて、それはともかく、早速PS4を起動してゲームをプレイする準備です。

パッチのインストールやその他諸々を設定するのは、新作ゲームをプレイする前の儀式であり醍醐味ですよね!

さて、パッチのダウンロードはどれくらいかかるんだろう・・・

あ、そっかぁ(絶望)

残り48時間・・・というのは最初だけで、後から残り時間は3時間に短縮されました。

3時間かぁ~それでも遅いなぁorz

有線でもあまり速度が出ない(# ゚Д゚)

今日は触りくらいしかプレイできなさそうです。

あ~早くシトロエン乗りたい(乗りたい)

今後は、グランツ―スモ:スポーツのプレイ日記的な記事も時間があれば投稿したいと考えております。

とりあえず今日は大人しく寝て、週末にやりこむとします。

ではまた!

スポンサーリンク