モッピー!お金がたまるポイントサイト

【LR日記】Lost Regionアルファ初回プレイした感想です!【第1回】

皆さんこんにちは。

本日19時半頃、ついにLost Region(以下LR)のアルファ版を起動することができるパッチが配信されました。

クローズドアルファテストなので、スクショを晒してよいのかよく分かりません。

利用規約のようなものも見つからないので、とりあえず2,3枚だけ公開したいと思います。

とにかくバグが多すぎてゲームと呼べる代物ではありませんでした。

スポンサーリンク

バグ報告

・マルチプレイのサーバー画面からBackできない

・そもそもマルチプレイができない

・セーブできない

・クラフトできない

・アサルトライフルでリロードできない

・Esc押すごとに左下が白く光ってくる

・アイテムを無限にTakeできる

以下の画像を見て頂くと分かる通り、弾薬をバグで16万発まで増やしましたがリロードできないため意味がありません。

・アイテム収集画面からインベントリ開くと戻れない

・敵NPCが超近づくまで撃ってこない上にゲノム兵並みのザル警備

・異次元にロストする

感想

まだゲームと呼べる域に達していないというのが正直な感想です。

Farom Studioは今後毎日アップデートする?というようなことを言っておりますので、徐々に改善されるはずです(。´・ω・)

発見したバグはできる限りで報告したいと考えております。

とりあえず、セーブしてマルチできるようになって欲しいです・・・