モッピー!お金がたまるポイントサイト

Lost Regionのアルファ版リリースがまたまた延期しました!

皆さんこんにちは・・・はぁ

Lost Regionのアルファ版リリースがまたまた延期しました。

どうやらまた致命的なバグが見つかったようです・・・

前回の記事>>Lost Regionのアルファ版がバグ修正のため延期しました!

スポンサーリンク

ゲーム起動でクラッシュ

本日17:30過ぎ、新しいパッチが配信され、ついにLost Regionのクローズドアルファテストが開始されると思われました。

ところが、ある問題が発生します。

ゲームを起動するとクラッシュしてしまうのです。

その後、Farom Studioのツイッターですぐ報告がありました。

ユーザーから起動時にクラッシュするという報告がありました。すぐ直します。もし起動時にクラッシュしたらDxDiagファイルを私たちに送ってください contact@faromstudio.com

この不具合は、どうやら他のユーザーにも起こっているのだと分かりました。

今すぐ直しますと書いてあるので、数時間後にまた新たなパッチが配信されるものだと思いましたが、その後新たに以下のような報告をツイートしたのです。

明日のこの時間??!!??!?

どうやら、明日の夕方までまた延期してしまったようです。

明日こそ本当にリリースされるのでしょうか(+_+)

次の記事は、Lost Regionのレビューになることを祈っています。

ではまた