モッピー!お金がたまるポイントサイト

Lost Regionのアルファ版がバグ修正のため延期しました!

皆さんこんにちは。

前回の記事では、Lost Regionのアルファ版は4月7日からプレイできるようになると説明いたしましたが、どうやらFarom Studioが延期を発表したようなのでご報告させていただきます。

前回の記事>>Lost Regionのアルファ版Steamキーが配信されました!

スポンサーリンク

致命的な問題

昨日、Lost Regionの開発スタジオがある告知をしました。

それは、「ゲームはダウンロードできるけど一つのバグを解決するまではプレイできません」という内容です。

また、同日以下のような報告も公開されました。

文章の一部を抜粋します。

「Currently we are fixing bug with not replicated damage over the network(this is really critical issue).」

以下日本語訳です。

「現在、私たちはネットワーク上でダメージが反映されないようにバグを修正しています(これは本当に致命的な問題です)」

また、このようにも言っております、

「we will inform you when critical bugs are gone.」

「致命的なバグが解消されたときにお知らせします」

どうやら、相当深刻な一つのバグをアルファ公開前に発見したようです。

再び公開する日の具体的な説明がないため、アルファ版公開がどれだけ延期するかは不明です。

今週末の土日にプレイしようと思っていた方も多いと思いますが、残念ながら来週以降になる可能性が高いでしょう。

私も楽しみにしていただけに残念です><

来週に期待します。

ではまた!