モッピー!お金がたまるポイントサイト

Lost Regionのアルファ版Steamキーが配信されました!

皆さんこんにちは。

前回、INDIEGOGOというサイトからLost Regionのクラウドファンディングに参加したという記事を投稿しましたが、その続きになります。

前回の記事>>Lost Regionのクラウドファンディングに参加しました!

スポンサーリンク

Lost Region アルファアクセス

深夜の2:25に、Lost Regionの開発スタジオであるFarom Studioからメールが送られてきていました。

メールのタイトルは“Lost Region Alpha Access”です。

私は『Steam Friends Alpha Pack』というパックを取っていたので、Steamキーが2つ送られてきています。

このメールを確認したとき、無事にSteamキーが届いて安心しました。

なんせ海外のサイトから英語で手続きを行っていたので、もしSteamキーが届かなかったら泣き寝入りするしかありませんでした。

Steamキーを早速、Steamでアイテムを有効化する…からキーコードを入力したところ、ちゃんと使用することができ、私のライブラリにLost Regionの項目が追加されました。

しかし、まだインストールすることはできません。

届いたメールによれば、4月7日にゲームをSteamにアップロードする計画を立てているということです。

開発スタジオがあるウクライナと日本の時差は6時間です。

日本の方が、6時間進んでいます。

アメリカやヨーロッパより時差は少ないので、アルファ版Lost Regionがプレイできるのは日本時間でも4月7日だと思います。

あと1週間気長に待つとしましょう^^