モッピー!お金がたまるポイントサイト

【BF1日記】マソコ当てるためにシューペリアバトルパック開けまくりました!【第13回】

Battlefield1(バトルフィールド1)

皆さんこんにちは。

不定期Battlefield 1(バトルフィールド1)日記 第13回です。

第一弾拡張パック「They Shall Not Pass」がプレミアムパス購入者に選考配信され始めた今日この頃、私は本日ある挑戦をしました。

そう、それはMARTINI HENRYライフルのレジェンダリースキンである“マソコ”の獲得です。

スポンサーリンク

ありったけのスクラップを全て費やしてシューペリアバトルパックを取得

今日まで貯めてきたスクラップは3600です。

シューペリアバトルパックは1つ900スクラップなので4つ獲得できました。

スキン”マソコ”は、去年の12月あたりに登場したMARTINI HENRYライフルのレジェンダリースキンです。

MARTINI HENRYライフルは当時私のお気に入りの武器の一つでしたが、レジェンダリーのスキンがなかなか登場しなかったので、仕方なく”キリマンジェロ”というロイヤルスキンで我慢していました。

“マソコ”がアイテムとしてバトルパックから出てくる可能性があった週、私はBF1をほとんどプレイしていなかったため、”マソコ”の存在に気づきませんでした。

気づいたのはその1か月後です。

私はそのとき、BF1のバトルパックアイテムを確認しなかったことを激しく後悔しました。

「マソコ欲しい…マソコ欲しい…」

そんな思いも最近は忘れかけていたのですが、今週なんと偵察兵リヴィジョンで”マソコ”が復刻していたのです!!

シューペリアバトルパックは、確実にレジェンダリーアイテムを出してはくれるものの、今回の復刻版バトルパックで出るレジェンダリーは9種類あります。

つまり9分の1、たったの11%しか”マソコ”が出る確率がありません。

「11%…上等…!!(カイジ並感)」

結果

▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああああああああああ

出てきたいらないレジェンダリーやジグソーピース, 分隊XPブーストは全て分解しました。

お気に入りのNO.3 REVOLVERのレジェンダリースキン以外のアイテム全てをスクラップに分解しつくして、開けたシューペリアバトルパックの数は10個以上になりましたが、結局”マソコ”は出てくれませんでしたorz

糞が、何なんや、もう気が狂う。

副産物として、バルテック棍棒が完成しましたが、こんなもん今さら欲しくないです。

ああああああああああもうやだああああああああああ!!!!!(デスボイス)