モッピー!お金がたまるポイントサイト

【BF1日記】プレイ時間が100hになったのでステータス晒します!【第12回】

Battlefield1(バトルフィールド1)

皆さんこんにちは。

不定期Battlefield 1(バトルフィールド1)日記 第12回です。

BF1が発売されて約3ヶ月と2週間が経ち、ついにプレイ時間が100時間を超えました。

そこで今回は、私がBF1のマルチプレイで戦ってきた戦績(詳細ステータス)を公開したいと思います!

スポンサーリンク

戦績


プレイ時間100h時点でのランクは80です。

ビークルトップは安定のA7V重戦車1735キル、メインウェポントップはMP18(塹壕)でした。

私は各兵科を満遍なく使用しているため、突出して使用した武器は特にありませんが、突撃兵のランク上げの際にMP18を使いまくったためこのようになっております。

サブウェポントップは、使いづらいと定評のあるNo.3 Revolverです。

この武器は突撃兵ランク10でアンロックされるリボルバーで、4つの兵科すべてでこの武器をサブウェポンに設定しています。

ちなみにメダルも、リボルバー系の実績である聖セバスティアヌス勲章です。

ここからのステータスは、スマホのBattlefieldアプリの方が見やすいため、スマホ画面のスクショとなります。


100hまでに勝率を60%まで上げたかったですがダメでしたorz

キルレ(K/D 比率)は2.1と恐らくBF過去作の中でも最高記録です。

これはビークルに感謝ですね(笑)

さて、続いてはエクストラです。


BFのスコープの反射が嫌いで、スコープ無しのGewehr 98(歩兵)かMartini-Henryを多用していたため最長ヘッドショットはショボい。

最長キルストリーク59って一体いつしたんだ…まったく記憶にないゾ

他のスコアは、まぁ平均といったところではないでしょうか。

最後はクラスのデータです。


各兵科が満遍なく使われていることがよく分かると思います。

航空機は主に爆撃機のパイロットとして出撃しますが、やはりこのゲームは白兵戦が楽しいのであまり航空機には乗ってません。

騎兵?知らない子ですね。
以上が、3ヶ月と2週間でBF1を100時間プレイした私の戦績となります。

正直、100時間もやるとさすがに武器やマップに飽きてきました…

なので、第1弾のDLCが待ち遠しい限りです。

今後もちょくちょくオペレーションに出撃するので、機会があれば戦場でお会いしましょう。

それではまた!