モッピー!お金がたまるポイントサイト

【BF1日記】シューペリアバトルパックを初開放です!【第7回】

Battlefield1(バトルフィールド1)

皆さんこんにちは。

本日、遂にスクラップが900貯まったのでシューペリアバトルパックを購入することができました!

ですので今回は、初めて開けたシューペリアバトルパックの中身を紹介させていただきます。

スポンサーリンク

シューペリアバトルパック とは

BF1には普通のバトルパック, エンハンストバトルパック, シューペリアバトルパックの3種類があり、中でも一番コストが高くレアアイテム(スキン)とボーナスが出やすいのがシューペリアバトルパックです。

バトルパックから出たアイテムを分解することで手に入るスクラップ900で購入できます。

シューペリアバトルパックの結果発表

バトルフィールド1 シューペリアバトルパック

さて、今回開けるのはREVISION 4です。

特に欲しいスキンがあるわけではありませんが、できれば今回は、どの兵科でも使用できるサブ武器のNo.3 Revolverでしょうか。

現代過去問わず、BFではリボルバーを好んで使用しており、今作でもAuto Revolver等を愛用しております。

では早速開けてみます。

バトルフィールド1 シューペリアバトルパック 開ける

おお、演出が普通のバトルパックと違う!!

スコップでガッとやったあとにハンドガンでバンッと錠を撃って開けるアクションでした!

果たして結果は…

バトルフィールド1 シューペリアバトルパック リボルバー

や っ た ぜ

なんと狙い通りNo.3 Revolverのレジェンダリースキン“レジョネア”が出てきてくれました。

しかし、この武器は突撃兵のランクが10にならないと解放されない武器で、現在私の突撃兵ランクは残念ながら4です(´;ω;`)

最近は乗り物に乗ることが多くなり、看護兵以外の兵科がほとんど鍛えられていません…

ま、まぁこれから突撃兵ガンガン使っていきたいと思います!

そんな感じで喜んでいると、ボーナスもしっかりと出てきてくれました。

バトルフィールド1 シューペリアバトルパック ソウトゥースナイフ

無事にボーナスも出て一安心です。

なぜなら、ネットでシューペリアバトルパックでボーナスが出てこなかったという書き込みを見ていたからです。

ソウトゥースナイフのジグソーピースが出てきました。

実は、これも密かに狙い通りだったりします。

私はバルティック棍棒のピースと1つ, そしてソウトゥースナイフのピースを2つ持っていました。

これでソウトゥースナイフのピースは3つ目で残り2つ(5つで完成)になりました。

早くソウトゥースナイフを完成させたいです!

というわけで、今回のシューペリアバトルパックは成功と言って良いと思います。

スクラップは0になってしまいましたが、再び900まで貯めてシューペリアバトルパックを購入したいと思います。