モッピー!お金がたまるポイントサイト

機能性とファッション性両立のネックウォーマーです!

皆さんこんにちは。

気温が10度を下回る季節がやって参りましたね。

大学やバイト先にバイクで通っている私にとっては辛い季節です。

先日、バイクに乗っている最中にふと「そういえば首が寒いからそろそろネックウォーマーしないとなぁ〜」と思い、帰宅後に家で探しましたが何故か見つかりませんでした。

というわけで、新しいネックウォーマーを買ったので紹介させて頂きます。

スポンサーリンク

ネックウォーマーを選ぶメリット

冬に首に巻くものと言えばマフラーですが、私は日常でバイクに乗ることが多いため着用することがほとんどありません。

マフラーは、バイクに乗っているときに何かに引っかかってしまうと、首が絞まる危険だからです。

なので、この時期多くのライダーはネックウォーマーを着用します。

ネックウォーマーは頭から被って首に通すか、首に固定するだけなので、マフラーのような巻き方をすることがなく着脱が簡単です。

商品紹介

今回私が購入した商品がこちらです。

私が選んだのはオレンジ/ベージュ フェアアイルです。

トライバル ネックウォーマー

ネックウォーマーを選ぶ際にまず考えたのが、ファッション性です。

どうせ買うなら、バイクに乗るときもそれ以外のときでも、日常使いできるオシャレなネックウォーマーが欲しいと思っていたのです。

この商品はデザインが良く、しかも種類が20種類(Amazonでは11月時点で14種類)もあるため、デザインが他人と被ることも滅多にないでしょう。

そして価格もリーズナブルです。

Amazonでは1000円丁度(2016年11月時点)で購入できます。

価格が安いだけでなく、肌触りが良く防寒性も高いので、コストパフォーマンスの面でも非常に優れていると言えるでしょう。

オシャレでコスパの良い商品です。

この冬はこれで暖かく過ごすとします^^