モッピー!お金がたまるポイントサイト

BF1 konozama確定です!


皆さんおはようございます…

朝起きて携帯を確認してましたが、AmazonからBattlefield 1の発送通知が届いていません。

つまり、私はkonozamaが確定しました。

いいか、みんな
(゜д゜ )
( y )

amazonで注文すればokと信じていたのに、
いつまでたっても商品が来ない。
amazon ( ゜д゜) ok
\/ y \/

これらをくっつけて
( ゜д゜) amazonok
(\/\/

逆から読むとこのざま、というわけだ
( ゜д゜) konozama
(\/\/

amazonは当てにならない、ということだな
(゜д゜ )
( y )

私は今までプライム無料のお急ぎ便を選択していたので、発売日にゲームが届かないという経験はプライム会員になって以降一度もありませんでした。

しかし、BF1は通常発送を選択して予約しておりました。

なぜ通常発送を選択したかといいますと、通常発送しか選択できなかったからです。

私がAmazonでBF1を予約したのは約2週間前です。

「2週間も前に予約しておけばプライム会員だし通常発送でも発売日に届けてくれるだろう。実際に予約注文したあと到着予定日も10月21日から10月24日の間と記載されてるし(BF1発売日は10月21日)」

と淡い期待を抱いていたのが大きな間違いでした。

発送が遅いということでキャンセルしようとしたところ…

ふざけんな!(迫真)

キャンセルできるかどうから保証できませんって、これじゃあキャンセルして代わりに店頭で買うこともできないじゃなイカ!!

そもそも、今までは新作ゲームの予約でもしっかりお急ぎ便を選択できていたのに、なぜできなくなってしまったのでしょうか。

試しに、タイタンフォール2やウォッチドッグス2などの予約注文から発送画面まで行ってみましたが、お急ぎ便はなく通常発送でしか予約できない状況でした。

Amazonさん発売日当日お届け辞めたのでしょうか。

それとも、今回は予約開始直後にすぐ予約しないとお急ぎ便を選択できないとかの理由でしょうか。

今までこんなこと無かっただけに、久々にショックがデカいです…

凄く楽しみにしているゲームを発売日にプレイできないというのは、ゲーマーにとって拷問のようなものなのです。

Amazonで何ヶ月も前に予約したとしても、通常発送だとkonozamaになる可能性が非常に高いので、お急ぎ便以外での予約注文は今後絶対にしません。

許すまじAmazon.°(ಗдಗ。)°.

スポンサーリンク