モッピー!お金がたまるポイントサイト

オシャレなペン立て買いました!

こんにちは!

皆さんのお部屋にはペン立てはありますか?

実は私の部屋にはペン立てがありませんでした。

私はペンを使うときは筆箱から出すか、もしくは机に置きっぱなしのものを使っていました。

最近は語学の勉強をコツコツ始めて部屋で筆記用具の使用頻度が増えてきたので、ペン立てを買うことにしました。

ペン立てなんて100均でも手に入る物ですが、わたしはそんなものでは満足しません。

せっかく部屋の机に置くのだから、シャレオツぇ長く使えるものを買おうと思いました。

そして今回紹介するのは、米国Arts On Desk製のSt203というモダンアートペン立てです。

その価格Amazonでなんと¥5,490!!(2016年9月現在)

高くても1000円前後の商品が多い中、この商品は飛び抜けて高額でした。

高額な理由は、おそらく特許申請された他にないデザインであることと、スタッフ手作業で制作されているということでしょう。

最初はやはり購入を戸惑いましたが、ペン立ては部屋で常に視界に入るモノですし、Amazonのレビューにペンを取るたびにテンションが上がるというような評価がされていたことから、購入を決意しました。

そして実際に届きました!


箱がとても立派です。

これはプレゼントとしても相当喜ばれるのではないでしょうか。

箱のフタにはArtsOnDeskと高級感漂う文字が明記されております。

そして箱を開けてみると…

Hervorragend!! (素晴らしい!)

写真で見るよりも実物はもっと素晴らしいものでした!

箱から出した瞬間買ってよかったと実感しました(≧∇≦)

モダンアートってイイなぁ…

つい見惚れてしまう洗練されたデザインですね。

ペン立て本体の底にもArtsOnDeskのロゴがかっこよく刻印されています。


このペン立てのおかげで勉強がはかどりそうです!

これから長い間大切に使っていきたいと思います。

スポンサーリンク