モッピー!お金がたまるポイントサイト

自由空間の100円カレー食べてみました!

皆さんこんにちは。

私は現在実家暮らしで自分の部屋はあるのですが、部屋にはエアコンがありません。

そんな私は、この時期たまに近所の自由空間というネットカフェを利用します。

涼しくてアイスも飲み物も食べ放題。しかも自分だけのスペースで作業することができるからです♪

そして今日、久々に自由空間に行きました。

フツーに入室処理を済ませて個室に入ったあとに、こんな張り紙を目にしました。

100円カレーだと!?

ネカフェのフードは高いので滅多に頼まない私ですが、このカリィには非常に興味をそそられました。

恐らく、今まで利用したときも既に貼ってあったものだと思いますが、私は今日初めて100円カレーというものがあると知りました。

ちょうど昼時ということもあったので、試しに注文することにしました。

税別93円で税金が7円だったので本当に100円ピッタリでした。

そして、5分ほどですぐに100円カリィが運ばれてきたのです。

ご飯の量は張り紙によれば200gあると書いてあったので、ボリュームは100円ながらしっかりありました。

さて、実際に食べてみると…

うん、美味しい(ナイナイ岡村)

あ、この美味しいというのは値段相応という意味です。

カレーにはひき肉やジャガイモといった固形物は一切入っていませんでした。

本当にカレーだけという感じです。

味も、スーパーに売っているレトルトカレーとほぼ同じと言っていいでしょう。

しかし、このカリィは100円だということを忘れてはいけません。

100円でレトルトカレーと200gのご飯を皿に盛って用意して貰えるなんてコスパ最強過ぎます。

ご飯にパセリを振って見栄えを良く見せているのもポイントが高いです。

ということで完食いたしました。

ご馳走様でした!

この100円カリィは1日1人1回しか頼むことが出来ませんが、これから自由空間に行くことがあれば是非注文してみてください!

スポンサーリンク