モッピー!お金がたまるポイントサイト

ガルパンイベントの抽選結果です!


あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwww

おうおうおうおうおうおwwwwwwwwwwwwパァンッパァンッ(ヒレを叩く音)おうおうおうおうおうおおうおうおうおうおうおwwwwwwパァンッパァンッ(ヒレを叩く音)おうおうおうおうおうおwwww

ガルパン落ちた、日本死ねッ!!!
というわけで、ガルパン 第二次ハートフル・タンク・カーニバルのS席チケット見事に落選しました。

転売屋が既に各オークションサイトで見られます。

さすがに転売屋から買ってまで行きたいとは思いませんが、後ろの余り席でいいのでどうにかチケット手に入れたいですね…

せっかく就活も終わって、卒論も進み始めていい感じの流れだったんですけど残念ですorz

チケット一般販売は?!

救いはないんですか?!?!

ガルパンには人生の大切なすべての事がつまってr(ry

スポンサーリンク