モッピー!お金がたまるポイントサイト

RX100M4が到着です!

スポンサーリンク

ぬぅぅわぁぁぁん疲れたもぉぉぉん

今日すっげえきつかったゾ~

辞めたくなりますよぉ~就活ぅ

おっ(カメラ)届いてんじゃ~ん!

FullSizeRender [70711]

というわけで、皆さんこんにちは。

先日申しておりました通り、注文していたSONYのRX100M4が到着しましたのでご報告させていただきます。

本日の夕方、PCボンバー様から佐川急便で無事に商品が届きました!!

では、早速開封していきたいと思いますッ!!

IMG_2172 [72108]

中身を全て紹介するとブログに掲載する写真が多くなってしまうため省略いたします。

写真中央の黒い袋に入れられている物が本体のRX100M4になります。

FullSizeRender [71655]

こちらは事前に買っておいたRX100用の画面フィルムです。

他にも貼り皮キットを購入しておきました。

早速、気泡が入らないように・・・枠に沿って丁寧に・・・

あぁ!画面右側に小さなホコリが入ってしまいました。

ま、貼り直し前提でフィルムも設計されてるだろうし多少はね?

というわけでフィルム貼り2回目に挑戦!

IMG_2174 [69798]は?(威圧)

あーもうめちゃくちゃだよ

なんと、張り直した結果右上の角に折り目がついてしまったらしく画像のような醜い有様になってしまいました。。。

自分のフィルム貼りの下手さには失望するばかりです。

しかし、フィルムをまた買うのも勿体ないのでしばらくこのまま使用したいと思います。

画面には影響はありませんし、1回目よりはホコリを除去できましたから。

IMG_2173 [71192]

そんなこんなで、とりあえずストックフォト用のカメラを用意することができました。

これからはこのカメラでバシバシ写真を撮っていきたいと思います!